add 発達障がい 発達障害 大学生の日常

add 発達障がい当事者が大学生活で困ったことを綴りながら、乗り越えてみよう!というブログです。

ブログをやってみようとおもった理由

大学生になってから、注意欠陥障がいの診断を受けた「らん」と申します。


大学生活は発達障がい当事者にとって、波乱万丈、楽しいこともあれば、一週間くらい泣き続けて落ち込むこともあります。


落ち込んだ時に、同じような人がいないかな…と思っても、なかなか大学生当事者のブログってないですよね。


いろんな失敗を克服しようと、情報収集のため掲示板なども探してみてはいるんですが、見つからない…。

知っている方、もし気が向きましたら教えていただけるとありがたいです。


今、現在進行形で大学生という方のブログがないなら、自分で作ってみようかなと思いました。


これから、よろしくお願い致します。





らん